団塊夫婦の徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都へ・・・

<<   作成日時 : 2017/05/17 08:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


*京都市内にある染材料店へ行ってきました。京阪電車 祇園四条駅で
降り鴨川に架かる四条大橋を渡りテクテクと・・・。やはり京都は観光客で
賑やかです。
画像

*ちょっと歩くとあちこちにお寺が目に付きます。こんなに寺社仏閣が
多くて、維持して行けるのかな〜・・・要らぬ心配?・・・。。
画像

*目的の染材料店に到着。入口を入ってお店は2Fに・・・。材料をゲット。
画像

*知恩寺へ行くために地下鉄に乗り今出川で下車、ここは同志社大学生
が利用する駅で大勢の若者が・・・活気が溢れています。ここから知恩寺へ
御所の横を通りテクテク・・・。鴨川には幼稚園児が・・・。
画像

*知恩寺へ行く途中、ちょっと早いがランチをと初めてのお店に・・。ガラガラ
かと思ったら満員状態にびっくり・・・。やっと座れました・・。知恩寺からの
帰りには、外に10名程の行列が出来ていました。あんなに並んで時間も
かかりそう・・。早く食べといて良かった・・・。
画像

*オムライス専門店のお店で、ボリューム満点、ちょっと多めでした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都へ・・・ 団塊夫婦の徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる